Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

twitters for the day

This is the TEST shipment you asked for

  • 02:22 WordPressと戯れちう。もう寝よう。
  • 21:40 健康診断の結果も帰ってきた。同じ所がじわじわと悪くなっていますな。
  • 21:38 一応、仕事は一段落。後半はつまらんミスばかりだったなあ。腰痛が収まった代りにひどい肩凝り。
  • 21:36 帰宅中。雨がまた降りそうだったのでバス。歩く回数が減ると覿面に体重が増えるのだが。
  • 07:51 出勤中。雨。空が明るかったので、傘を持たずに出たら、結構降ってた。腰痛は回復。昨日は右の方まで痛かったけど、まあ良かった。
  • 21:26 梅田放浪。腹減った。
  • 18:56 帰宅中。またもや財布を忘れたyo。orz 昼には持って出たのに、二日連続かー。
  • 21:08 梅田なう。飯食って、ヨドバシ行ってきた。帰ります。
  • 18:49 帰宅中。会社に財布を忘れた。orz 仕事しながらWin7へのアップデートをやっていたが終らず。家で続き。
  • 12:17 会社で普段履きにしているデッキシューズの底が磨り減って、水が入ってくる。買い物に行って、靴下がびしょびしょ再び。昨日のうちに何とかすべきだった…
  • 10:32 Ver.3.5がリリースされたのでTLでもいくつか話題になっていますね。Ver upしとかなくちゃ。>Paint.NET bit.ly/4vYQb9
  • 10:12 体が冷えてくると、腰痛が辛くなるな。ううう。
  • 07:51 出勤中。雨。腰痛残る。屈めなかったりするほどではないが。あ、ソフト見つかった。アップデート今日出来るかなー。
  • 20:21 帰宅中。雨だ。朝から腰も痛いしバスに乗って帰る。
  • 11:50 ★あげます★、を揚げ茄子と空目。腹減っているのか…
  • 07:46 出勤中。曇り。昨日はあまりの眠さにすべて放り出して寝る。バッテリ切れの小物続出です。
  • 21:12 帰宅中。眠気に負ける。とりあえず思考力無し。
  • 16:22 [bookmark] [朗読暦]中尾幸世+雲龍  あやなすひびき ~笛とことば~: bit.ly/1DXfzI
  • 16:22 [bookmark] 運行情報Botの増殖 – 愚神礼讃日記: bit.ly/3nf0Kg
  • 15:26 こういうサイトがあるのは知らなかったな。 rodoku.info/entry.php?id=337

Automatically shipped by LoudTwitter