Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

04月07日のツイート

  • 06:26:17 rabe watch today is out! http://http://paper.li/rabe/1325614843?edition_id=a8588130-dca3-11e4-b0cf-002590a5ba2d Stories via @eddireader
  • 19:40:27 My soundtrack: ♫ "Dressed In Black" by Sia http://http://sdtk.fm/1Ch8AKs
  • 19:50:16 My soundtrack: ♫ "Black Sun" by @dcfc http://http://sdtk.fm/1aFhOdO
  • 19:51:51 帰宅中。寒いな。
    色々あってやさぐれ中。
  • 20:03:39 英訳の案件を前回の例付きでいただいたが、その例が酷くて、翻訳担当の人と色々相談して、元の例とは違うけどもう少しマシな訳で提出した。すると依頼元から一部元の表現に戻して欲しいと連絡。理由が、日本人にも分かりやすい様に、だって。そんな事があるかー。と叫ぶ。流石に。
  • 20:11:04 自分の仕事としては、ソフトの動作チェックをしていたのだが、どうぢてもうまく動かない機能がある。開発者に聞くと、原理的にうまく動かない確率の方が高い。分かってて組み込んでいるらしい。そんなのチェックリストに入れたってOKにならないよ、と言うと、NGにしてください、と開き直られる。
  • 20:15:37 そのソフトは複数の機種の測定器を接続して使えるのだが、テスト用の測定器がいちいち動かない。そのたびに手直しとか。一通り終わったと思ってレポート書いたら、チェックの必要な機種が残っているとか、それがまた動かないとか。程のいいデバッガに使われているな。
  • 20:18:17 どうぢても、って何だよ。
    どうしても。
  • 23:13:58 まくぶくのACアダプタが綺麗に断線。地味に堪える。むー。