Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

11月14日のツイート

  • 21:29:43 今日は、今週三回目の共立エレショップ。相変わらず、1回で買い物が終わらない。チェックするとなにか抜けてる。
  • 21:30:10 週めくりカレンダーがお気に入りなので、チャルカに行った。カレンダーの購入は3回目。前に来たのは3月だった。その前はもう覚えてない。
    エレショップから歩いてみた。意外と近くて歩数を稼げない。松屋町筋から入ると近いのが今日の発見。
  • 21:33:42 そう言えば、近くのローソン、レンジをレジの外に出してセルフで使うようになった。
    ちょっと使いたいとは思わないな。
  • 21:38:56 間を開けずに歩くのを続けると、数日とはいえ少し形が決まってくる。
    いつも歩くコースにあった店がクローズになっていたり、ブランクを感じたりしたけど、この間バス通りに新装開店した店があって、移転したんだと分かって、何だか安心したり。
  • 21:45:38 メモ用紙のストックやマスキングテープなど、文房具を入れたケースが見つからなくて、すっと探して、本筋の作業が進まない。