Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

12月13日のつぶやき

出勤中。曇り。10分遅れ。大阪駅についた時、乗り換えるべき電車が入ってきて、がんばって走ってみたけど間に合わず。ああ、洗面道具をまるっと忘れた。

posted at 07:12:12

既に、他のメンバーは集合済みらしい。電話あったし。うー。

posted at 07:13:29

結局、Lauのチケットは持ってくる事まで忘れる。人に譲ることも出来なくなってしまったなあ。

posted at 08:28:39

西進するにしたがって雨が強くなる。道にも水が溜まってるなあ。

posted at 08:56:13

さっき、SAで休憩して戻ってきたら、iPhoneが見つからなくて、何度か鳴らしてみても反応が無いので、SAに忘れた、と思って電話。見つかったら連絡してもらうようにお願いした。

posted at 10:25:27

んで、しばらく周りを探してみたら、シートの下に有りやがりました。良かったー。で、またSAに電話。有りました、と言ったら、良かったですね、と言って貰えましたよ。ふぅ。

posted at 10:28:32

結局、15分遅れで現場入り。ばたばた準備して、やっと昼食。ドレッシングの撹拌が甘くて、油ばかりかけてしまった。

posted at 13:08:57

作業終了。ホテルにチェックインしました。先週と左右逆の部屋なので、ちょっと変な感じ。

posted at 18:20:50

ああー、ケーブルが違う。明日の帰りに買いに行くかー。歩いて行ける距離じゃないからなー。

posted at 19:11:00

何の音かと思っていたら、隣の部屋の鼾らしい。規則正しいし、妙に低音効いてるし。むー。

posted at 23:18:05