Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

4月7日のつぶやき

出勤中。曇り。20℃を超えると言う話。自転車のチェーンがまた外れたり、革靴に戻したら踵の片減りが気になって歩きにくかったり、JRに乗ってから髭を剃ってないのに気付いたり。

posted at 08:12:40

RT @kinofumi: 「避難所でアマゾンのアカウントをとる→ほしい物リストを作る→公開→全国の人がそれを見る→見た人が贈り物として購入→アマゾンが届ける」今ある仕組みでも十分いけるのではないか?

posted at 21:51:16

帰宅中。昼間、所用で外出したので、今日は駅まで二往復。都合6km歩きました。体重減ってるかな?

posted at 21:55:15

昨日はどうしてもコンビニ飯は食べたくないし、赤丸も飽きてきたし、山城屋は閉まってるしで、追い詰められた挙句、ニンニクもやし肉ラーメンを作る。ご飯も炊いた。でも、何か満たされなかったので、チョコ食って、ビール飲んで、パスカルズのDVDを見たら、ちょっと癒されたかな。

posted at 22:01:36

で、今日はご飯はあるけど、おかずの無いうちへ帰る。どうすっかなー。

posted at 22:02:35

それは、屋根が無いからだと思います。 http://instagr.am/p/C6iuy/

posted at 22:56:32