Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

Tweets on 3/6

6日の書き込みは主に東京行きの話。中尾さんの朗読と守安ご夫妻のアイルランド音楽のライブに行ってきました。
今回は試しに、メールでブログにアップ→twitterに転送。みたいなこともやってみました。若干タイムラグはありますが、旅行記には使えそう。

ライブは15時から17時くらいだったかな。開演前に投稿しようとして、会場内には電波が届いていなかったのでできず、終わってから飲みに行ってポストしたら、続きからになっちゃったのが19:52
ネットで調べたら、53分のに乗らないといけないのに、乗り過ごしてしまった20:57
新幹線に乗って、ほっと一息。蒲郡あたりで小腹が空いたので、いただいたお菓子を開けてみたら不思議な言葉の23:18。ショップカードの下の袋にはレモングラスと書いてあって、実はハーブティーでした。