Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

twitters for the day

  • 07:47 出勤中。曇り。JR京都線止まってるらしい。ふう。待つか、回り道か?
  • 07:57 JR動いてる。取り敢えず乗って見たけど、再開したところで、まだ混乱してるみたい。今、止まった。
  • 08:00 前が詰まっているらしい。新大阪の手前で止まってる。
  • 08:02 この電車は吹田までになるらしい。えー。
  • 08:10 新大阪で後の京都行きに乗り換えをチョイス。
  • 08:22 乗り替えた。あまり混んではいない。が、また吹田の手前で停止中。着かんな。
  • 08:36 30分ほど遅れて到着になるのかな。ま、阪急に回らずにすんで良かったとしよう。
  • 10:38 昨日作業着を洗濯したら、すすぎが足りなかったのか、いつもより柔軟剤の香りが強いな。
  • 10:50 がーん。フォロー外されたのかー。
  • 12:10 で、こっちからフォローしてみた。
  • 21:08 帰宅中。晩御飯何食べよー。お腹の調子が悪いし、ちょっと分からーん。
  • 23:26 昼間あれだけ眠たかったからって、これから眠たくならないって事にはならないだろうねえ。
  • 23:34 はいはい、お腹の調子が悪い時に水分を取りすぎるのは考え物でしたね。やや、焦って帰りますよ。
  • 00:02 現幹事長に似てるって言われちゃったなあ。

Automatically shipped by LoudTwitter