Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

つぶやきの更新

こんなものかなと思うので、しばらくはこの形式で行きましょう。
やっぱり画像が見えるのは良いですねえ。
iPhoneで聞いている曲の情報をTwitterに上げるのに、今まではNow Playingを使っていましたが、アートワークも一緒にアップしたい、と言う事で見つけたのがiTwines。
対応している写真サービスがTwitPicだけなので、Echofonで使っているTwitPhotoと違って、データが分散してしまうのがあれだけど、機能には満足しています。
アートワークをアップした後、自分でもメッセージをアップする事もできるし、他のTwitterクライアントにメッセージを転送する事も出来ます。
こうなってくると、アートワークの付いていないアルバムが気になってきました…

ただ、更新のタイミングはTwiLogの更新タイミングに左右されます。多くて一日二回みたいですね。じゃあ、こっちのRSSチェックも一時間起きとかでなくてもいいのかな。
ぼつぼつ更新されるので、その様子はちょっと面白いかも。