Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

月曜日はしんどい(4/5のツイートから)

朝、結構早く目が覚めたのだけれど、テレビの前でだらだらしていた。かなり憂鬱。(07:47)
駅を出て歩き始めると、アドレナリン出てきて、うぉーってな感じになるんだけど。(08:32)

レイン・オブ・カインドも新作が出てないかチェックしてみなくちゃ。(08:01)

pbtweet+airについては別項で。(13:21)

帰りは歩き。会社の辺りはGPSの電波が入りにくいので、ちょっと前から準備しておかないと正確に測地されなくてこんな結果に。タイムは遅かったでっす。リンク先のデータは修正の予定。(19:42,19:53)

スピーチは、テンション高いんだけど、ゆったり感があるなあ。(19:42)

この前に、

・22:35 @rabe広告社は、『コピーライター有吉弘行,アートディレクター小沢一郎,営業浜野謙太,WEBディレクター鈴木あみ,人事佐藤可士和』です。 http://shindanmaker.com/5542 #ad0329

と言うツイートがあったのでした。(22:38)
強力な2トップに、ちょっとだけ反応有り。で、その返答が22:52。